アクセスカウンタ

KINO`S ROOM

プロフィール

ブログ名
KINO`S ROOM
ブログ紹介
日々楽しく・可笑しく・美しくってなれたらいいっすね〜
まだまだサイトの扱いがわかっていません。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヘソのごま/NHK/願望
へそのゴマって・・・とったりするとお腹壊すよって小さい頃から言われてきたけど、             取ってる時お腹だしてるから痛くなるのか、ゴマとったから痛くなったのか             未だに不明。誰かしらない?毎度の事レベル低い話題ですんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/19 01:29
AIKA
まじですか〜〜〜 平原 綾香さんの姉がデビュー。 そっか・・・うん。でも頑張ってるよね。 お姉さんの方が俺と同級生。でも何で歌なん? まあ、おいらも大学で学んだ専門を職とはしていないからな〜でも、音楽は使ってるけどね。 でも、姉妹だよ。声似てないの?かな・・・  生み出す音楽が違うのから、それぞれの特徴を売りとするんだよな、きっと。 しかし、いつまでも 姉 というレッテル貼られるのかな。。。 おせっかいにも、心配でつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/01 02:56
TV:役に立つ夫会って・・・(泣)
8/18 の出来事 ←まだ日付の変え方わからんちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 10:06
犬かきの れ ん し ゅ う
お初!お風呂でLet`s スイミング。必死でした。助けあげる度に『あんたなんてことを〜』と訴えるその瞳。愛のムチなのよ〜〜〜だって犬じゃない。犬かきくらい出来ようよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 15:25
夏休み
夏休み いろいろあったさ〜っておいらの夏休みあと2日でも、こんなゆっくりしてるの久々や〜 ♪その1  お仕事で、フラメンコ・タップ・和太鼓やりまった〜  楽しいよ・・・でも筋肉痛でるの遅かったよ・・・歳かよ  ヲイ ♪その2  行ってきました!ヲタクの祭典  コ ミ ケ  オイオイ・・ (;´д`)ノ  万博も目じゃない混雑。人・人・コスプレ (笑) 負けるな!TDL  食堂にバニーガールいてもおかしく感じないあたりマヒしてるよな〜  メイドの格好は女の子ばかりでなく、男性も憧れの様で・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 14:53
KINO`S ROOM
KINO`S ROOM  うちの王女ちゃまをご紹介。 ヨークシャテリアのももちんです。今はもうちょっとデカくなり、犬に犬だと感知される様になりました。 今は婿殿を募集中。ご主人である猛者の夜更かしが終わるのをただひたすら正座をして待っております。足・・・くずしてようござんす。。。あ・・・限界だったか・・・消灯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 02:23

月別リンク

KINO`S ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる